栗田病院広報誌「やすらぎ」

ホーム > 病院からのお知らせ > 第14回栗田病院祭が開催されました!

第14回栗田病院祭が開催されました!

第14回栗田病院祭が

平成23年9月10日(土)・11日(日)の2日間、開催されました!

 

 

栗田病院の基本理念である「やすらぎきずな希望」をテーマとして掲げ、いつもお世話になっている地域の方々のため、また、患者さんやそのご家族のためにと開催した病院祭ですが、今年はお天気にも恵まれ、2日とも多くの方々にお越しいただくことができました。

 

病院祭を開催するにあたり、多くのご理解・ご協力をいただきましたことに心より感謝申し上げます。

おかげさまで多くの方にお越しいただくことができました。

本当にありがとうございました。

たくさんの方々と触れ合うことができ、栗田病院を知っていただく良い機会になったのではと思います。

これからも地域において様々な情報を発信するとともに、医療・介護・福祉の分野で貢献して参ります。

 

病院祭の様子をご覧ください。

 

◇屋台の様子◇

ミールケアさん、今年もありがとうございます!   OT科の作品・おやき販売   

バザー会場も、たくさんの人でにぎわっています   デイケアつばさの喫茶・園芸販売

屋台は大繁盛です!   ドーナツ一個100円!

 

 

☆ステージ発表☆

合唱発表   櫻ヶ岡中学校のみなさん   グーパー体操!   S.O.Pの皆さんのダンス!

ペッピーズのチアダンス☆   ブロードバンド!

おやつがかりのバンド演奏!   ダイヤマンのライブ!

 

 

◆特別企画講座「嚥下障害予防講座」◆

介護食の調理実演にみんな釘付けです   介護食のお味はどうでしたか?

寸劇には笑いがおこっていました   T&Kさん、ありがとうございます。

 

 

●栄村復興支援●

櫻ヶ岡中学校の生徒の皆さんと協力し、栄村へ応援メッセージを送ります。

病院祭にてメッセージをご記入くださった方、義援金募金をしてくださった方、復興支援のため野菜を買ってくださった方、大変ありがとうございました。