栗田病院広報誌「やすらぎ」

  • 一覧
  • 医療関連ニュース
  • 広報
  • 病院祭

AC長野パルセイロレディース開幕戦

AC長野パルセイロレディースの開幕戦が3月26日(日)南長野運動公園で開催されました。
浦和レッドダイヤモンドレディースと対戦しました。前半は攻められていましたが、後半試合終了ギリギリに横山選手がきっちりゴールを決めて1-0で勝利☆
栗田病院 庶務課所属の野口彩佳さんも1年目でフル出場し、堂々とプレーしていました。

頑張っている人は輝いていますね☆
皆さんもぜひ、足を運んで選手にエネルギーを届けてください!

長野税務署の確定申告の広報活動に参加してきました!

2017年2月7日にAC長野パルセイロレディースの横山久美選手と一緒に長野税務署の確定申告の広報活動に参加させていただきました。

確定申告は今はパソコンやタブレットで手軽に自分の都合のつく時間にすることができます。わからないことがあれば、コールセンターもあるので、安心して自分で挑戦することができます。 

税務署や確定申告会場は大変混雑し、手続きが終わるまで長時間かかる場合があります。

皆様もぜひ、自分で確定申告挑戦してみてくださいね☆ 

 

 

 

続きを読む

祝! 箱山選手 銅メダル! ご声援ありがとうございました!

リオオリンピック シンクロナイズドスイミング チーム決勝

当院所属の箱山選手が出場したマーメイドジャパンは

8/18のテクニカルルーティーンで3位と好発進。

しかしながら、4位のウクライナとは0.3310の僅差。

8/19のフリールーティーンでは95.4333とウクライナを寄せ付けず

銅メダルを獲得しました。

多くの皆さまのご声援ありがとうございました。 

 

新TVCM第2弾 「夢をおって3選手篇」をアップロードしました。ぜひご覧下さい!

新TVCM第2弾 「夢をおって3選手篇」を当ホームページにアップロードしました。 当院所属の3選手が登場するCMです。オリンピックシンクロ日本代表の箱山選手 (経営企画課所属)、AC長野パルセイロレディースの背番号2田中選手(庶務課所属)、 信濃グランセローズキャッチャーの柴田選手(庶務課所属)の3選手が、当院職場での 業務風景と本業の練習シーンが見れます! フロントページまたは病院からのお知らせページのボタンをクリックして下さい。 よろしくお願いいたします。

新TVCM「ひとりひとりがまっすぐに篇」放映しています

4月1日より新TVCM「ひとりひとりがまっすぐに篇」を放映しています。

当院ホームページでも見ることができます。

フロントページCMの箇所をクリックして下さい!

よろしくお願い致します!